2012年02月10日

迷惑な建物なんですが実は・・・

お疲れ様でしたぁ~汗

ん~どうもこの時期は皆さん
プロ野球のキャンプ見学でしょうか?野球


今一つ盛り上がりを見せない眠っzzz
田舎なんですが・・・
どうしたもんかねぇ~タラ~


さてさて2月も中盤に差し掛かりまして
御来店頂いた御客様は気が付いたと思いますが電球

RAOUTの裏で建設中の建物が在りますが
とても迷惑なんだよねぇ~ムカッ


大きい工事車両がいつも止まっててアガ!(痛い!)
御客様が駐車場に入れずらいし
景観が損なわれていますよねダウン

ホント申し訳ありませんガ-ン




実はですねぇ~

あの建物はRAOUTの別館なんです!
びっくり!

迷惑な建物なんですが実は・・・

全室オーシャンビューの宿泊施設ですよぉ~やし
やっとパース図が上がってきましたキラキラ 


オーベルジュとは?

そう泊まれるレストラン 旅籠の事なんですよ
なので食べて飲んで泊まれるレストランが
オーベルジュなんだなぁ~

でも去年は1部屋しか稼働させてなかったんだ
それもHPには載せていなくてね

(ブログにはちょくちょく御提案してたけどね)

でもオーベルジュを名乗るのに
泊まるとこ一つじゃ駄目でしょ

まぁ~やっぱりさぁ
食べて飲んで泊まれるレストラン

これをコンセプトととして
こんな田舎に来てくださいって言う訳で
泊まれてナンボって感じだよね

今建設中の場所には
古いログハウスが有ったんだ
御家族様用で使ってたんだけどね

今までも賛否両論でね汗

樹のぬくもりが良いねぇ~って言って下さる御客様ニコニコ
何か古くて汚くて嫌ダッ!て怒る御客様ムカッ


こんな商売は駄目出しの御客様重視ですアガ!(痛い!)

いい評判はなかなか広まらないけど
でも悪い評判はあっと言う間に広まるでしょ


もぉ~一大決心をして建て直しを決めたんだ!パンチ!

ここにはワイン醸造所も入る予定
今年の秋までには醸造免許を取るつもりだけど
大丈夫かなぁ~ってちょっと心配な・・・


しかし造らなければ
今迄の苦労も意味がないからね炎


そしたら念願の沖縄ワイン
来年には皆んなに愉しんでもらえるんだ!チョキ


新館の詳細は準備中ですから
もう少しお待ち下さいねパー

お部屋のイメージはHPからご覧下さい下

  http://www.raout.com

それでは週末です
RAOUTをよろしくお願い致しますパンチ!







同じカテゴリー(本日の事件簿)の記事
台風の夜は
台風の夜は(2012-09-21 00:26)


Posted by ラウー at 23:54│Comments(0)本日の事件簿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE