2012年03月02日

お誕生日おめでとう!上等サァ~

お疲れ様でしたぁ~

せっかく数日は太陽晴れが顔を出し
爽やかだったのに夕方からは又雨雨

って感じでダラダラムードの夜ですねぇ

さぁ~前回の記事にも書きましたね
オーベルジュの新館OPENまでもう少しです

後は内装工事と外構工事ですよ

最近、打ち合わせが多くなってきました
どうもこれに時間を取られんだよねぇ~

今日はディナーOPEN前に
皆んなで内部見学に行ってきたんだ

まぁ~僕は図面を観てるからね
何となく、イメージ出来るけど

スタッフは見たからって
どうなってるかは意味不明
全然判んないみたいだったけどタラ~


それでは今夜は観光で
毎年入らしてくれる御客様が
入らしてくれましたねぇ~

今回は新メンバーも加わってましたよびっくり!

お誕生日おめでとう!上等サァ~

今日は長女のハスミちゃんの7才のバースデー花束です

まだコースは食べられないので
ディナーはパスタ料理でしたネ!

はすみちゃんお誕生日おめでとう!くすだま
毎年恒例の沖縄旅行なんて上等さぁ~



そうそう、長らくアラカルトメニューをやってなくて
ご不満も有りましたでしょうねぇタラ~
ホント申し訳ありませんでした・・・タラ~


ですがねぇ~
最近になりやっとですが
ボチボチと品数は少ないものの
始めてますよぉ~アップ


世界一周に行ってたスタッフが
やっとこさッ帰って来ましたからねぇ~飛行機


十分に対応出来ない状態では
逆に御客様に御迷惑をお掛けするのは
目に見えてますからガ-ン

申し訳無く思いながらもネ
コースのみで1年間やらせて頂きましたダウン


何か去年から長いトンネルに入ってしまい
なかなか出口が見えなかったんですよぉsos


これでね、かなりの御客様の
御要望に応えられる環境になってきましたチョキ

何事も一人じゃ出来ません
皆の力を合わせてね
やっと出来上がるんだよねぇ~

スタッフ皆んなに感謝!うわーん


ワインからアラカルトメニューに
裏メニューと取り揃えておりますので
是非お試し下さいよ!パンチ!


それでは明日もRAOUTを宜しくです!パー






同じカテゴリー(大切お客様達)の記事

Posted by ラウー at 23:39│Comments(0)大切お客様達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE