2012年06月10日

御客様も色々ですねぇ~

お疲れ様でしたァ~汗

本日も昼夜と忙しくさせてもらいましたsos

そんな訳で
今週も無事に過ごせましたよチョキ

御いでいただいた御客様には感謝ですねぇ~うわーん


最近は色々と御客様の写真を
撮ってはいるものの・・・タラ~


ブログが告知や愚痴になってしまい
私事ばかりで、ごめんなさいねぐすん


さッ、それでは本日は
お店らしく御客様のご紹介しましょう!

今日が結婚記念日の御夫妻ですよキラキラ 

御客様も色々ですねぇ~

KUNIさん&AZUSAさん
ご結婚2周年記念おめでとう!花束

まぁ~余談ですがね
奥様が超綺麗なんだねぇ~

あっ、ハイ、すみません・・・汗


今日のディナーは特別オーダーの
スペシャルコース食事でしたよキラキラ 

気に入ってもらえたでしょうかアップ


それに、お昼には
北谷の頃に気に入って頂いて
良くきてくれていた
外人の御客様が10数年振りに来てくれましたよぉびっくり!

いつの間にかお店が無くなって居て
とっても残念だったって

ところが、たまたま昨日ドライブで
この前を通ったら車
RAOUTの文字を見つけたんだってびっくり!

居ても経ってもいられず
早速、今日来ちゃったんだってダッシュ


世界各国で食べるけど飛行機
RAOUTが一番好きだったって
言ってくれてねぇ~

食べる前に聞かされて
マジでハードルを上げてくれますよタラ~

 「昔は髪が長くて金髪だったでしょ?」
って言われてネ

アハハハッあかんべー

13・4年前だよねぇ~タラ~
若気の至りで御座います・・・ガ-ン

もう50手前ですからねぇ~


これからは、ちょくちょく来るからねっと
言ってもらいましてねぇ

あっと言う間だったけど
考えると長い年月が経ってるんだねとけい(3時)


それでは、明日は定休日ですOK

葡萄畑に行って
台風で壊れた棚を修理しないとねぇ

また火曜日にお会いしましょう!バイバイ


http://www.raout.com
098-965-3205





同じカテゴリー(大切お客様達)の記事

Posted by ラウー at 22:46│Comments(2)大切お客様達
この記事へのコメント
結婚記念日に来店なんて素敵ですね!
県外の方ですか??
旦那さんと一緒においわ憧れます。。。

私は母の誕生日プレゼントでランチをご馳走したく、ラウーに行こうと誘いました。。。
Posted by まつだ きさき at 2012年06月12日 23:20
結婚記念日に来店なんて素敵ですね!
県外の方ですか??
旦那さんと一緒にお祝い出来るなんて。。。憧れてます(*^_^*)

一度、仕事の帰りに初めてラウーで食事をしました。とても美味しかったです。
今日は、母の誕生日でランチをご馳走したく、ラウーに誘いました。。。食材も、盛り付けも、味もボリュームも満足です!!
Posted by まつだ きさき at 2012年06月12日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE