2012年09月27日

飽きたなぁ~半ば諦めムードですよ

お疲れ様ですッ汗

一難去ったら又一難だ・・・

まぁ~僕に限ってって訳じゃないだろうけど
県民の皆んなが思ってるよね


何なんだろうねぇ~
あのエグイ右曲がりの進路はがーん

そこで曲がって来るかァー!!??ムキー


厄介ヤッサァ~台風よぉ~ダウン


またまたまた週末に
おいでになりますですか?
しかも3連発の超ド級で・・・タラ~


台風対策やって停電して
復旧して掃除して

台風対策やって停電して
復旧して掃除して

台風対策やって停電して
復旧して掃除して


又やればイイんでしょッ!パンチ!


あぁ~そうですねぇ~やりますよ!怒り


それでは皆様も
お気を付けてお過ごし下さいネ

明日もRAOUTは営業しておりますパー









同じカテゴリー(シェフのぼやき)の記事

この記事へのコメント
分かりますよ~(T-T)
本当に、、
もう~台風よ~って感じです。でも、
お互いに、笑って営業しましょう!!
Posted by にかちゃんにかちゃん at 2012年09月30日 22:30
にかちゃん さんへ

やっと復旧しましたんでねぇ~
笑売笑売!

コメントありがとうございまぁ~す!
Posted by ラウーラウー at 2012年10月02日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE