2012年11月02日

フレンチハッピーアワーってご存知?

押すっ!お疲れ様すっ!

何か違うか・・・タラ~



夜はちょっと予約が重なりまして
前半にパタパタしましたが汗
速やかに終わっちゃったよ

なんでまぁ~早く帰りますか!おうち


いやぁ またまた今週は
毎日朝食から出っぱなしで
眠い・・・眠っzzz


なんせ11月ですからねぇ
季節が良いですよ晴れ

朝晩はもぉ~涼しくて快適ですよ
眠くなる訳だ

それにお腹が空きますが
これは何でかねぇ?


ん~きっと 秋だねぇ・・・


沖縄は秋が短い
そのうちに直ぐお正月なんだろうね

特に書く事も無く
取り留めもないない事をダラダラと

それも又、秋だからだね


そうだッびっくり!
来週から年内は、フレンチ・ハッピー・アワーとけい(3時)って云う
のを開催しますよ

全国的な企画なんですよ
要は、皆んなで夜はワインを楽しみましょう!
なるフレンチスタイルを取り入れたんだね

簡単なお料理にワインをお出しします

更に初めのグラス1杯目は50%OFFでご提供です
此れは全国どこでも開催してる企画なんで

うちだけじゃ無いですからね

周りのレストランやバーなんかでも
やってるお店あるかもね

秋の夜長を美味しいおつまみとワインで
まったりとRAOUTで過ごして下さいGOOD


それでは明日も朝からスタートなんで
このへんでパー

あっ、明日のお昼はTVで、沖縄BON!! 
お時間有りましたら観てくださいよチョキ

http://www.raout.com
098-965-3205




同じカテゴリー(イベント開催)の記事

Posted by ラウー at 22:59│Comments(1)イベント開催
この記事へのコメント
ラウーさん
昨日の「沖縄BON」見ましたよ!!!
仲田さんのチャレンジ素敵にまとめられていましたね!!!
協力者の方もいっぱいで、琉球ガネブの生産が増えて本格的な醸造が始まるのが楽しみです。

クリスマスまでには、家族でラウーさんでお食事したいです。



http://naru398.ti-da.net/e3907966.html
Posted by ルミナス at 2012年11月04日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE