今更なんだけど・・・

ラウー

2007年11月08日 23:04

今日もお暇なまったりモード全開の1日だよ
何とかなんないかなぁ~

来週はボジョレー・ヌーボーの解禁
当店ラウーでは、今年は《 樽 15L 》で仕入れましよ!

この樽は先行予約しないと売り切れちゃうから
9月頃には予約注文するんだけど

毎年この時期は暇で、金欠状態な訳でして
忘れた頃にドーンっと請求書が来ちゃうからねぇ~

  厳しいィ~ (14日が怖いですぅ~)

最近ではボジョレーの解禁も、あんまり話題にならないし
レストランでも置く所少ないかもね

でも、その年のワインの出来を見るには1番良いし
ヌーボーで07’の仏ワインを判断する材料になるから
飲んでおかないとだよね!

うちでは、今年の解禁祝いを
11月28日(水)のアニバーサリーパティー
の時にしますから、2週間おあずけでーす

なんと!その日は
ボジョレー・ヌーボー07’飲み放題!

詳しくはHP
http://www.raout.com

皆様のお越しをお待ちしておりますよぉ~

・・・・・・・・・・・

さてさて宣伝は是くらいで



ヤマハモターサイクル不朽の名車  SR400 

今更なんですが
このSRを購入しようと企ててるんですよ!


こう手の買い物は絶対に理解を得られないよなぁ~
女共はよぉ~直ぐ 駄目ぇ~ってよぉ

ああぁ~あ悲しい 悲しい

何で判んないかなぇ?
今までずっと我慢してきたんだよ 俺は!

善いじゃないかぁ~ バイク位乗ったって!


まぁね、ここに書いてもラチ明かないだけどさぁ
直接云わないとなんだけど・・・


なかなか聞く耳持たないんだよなぁ~


これまた日々努力が必要だな!

40過ぎたオヤジが今更なんだけど
今からしか出来なかったって事を

判って欲しいもんだなぁ~