日頃の感謝を込めまして

ラウー

2008年06月28日 22:38

さぁ~もう片付けて終わろうよぉ~

土曜日ですねぇ~ランチからディナーまで忙しいですよ

忙しいって事は、ありがたいです!
皆様本当にいつも来ていただいて感謝ですねぇ


ちょっと暇だナァ~なんて時でも
お得意様は訪ねて来てくれるし

まぁもう6月も終わるんだけど
順調に上半期を過ごす事が出来ました
入らしていただいたお客様

ありがとうございます!




さぁ~てッ!


前半終了して、もうすぐ7月だね
夏真っ盛り!


今年もとうとうシーズン到来だぜ!
夏男の俺はもぉ~日焼けで真っ黒になってるよ

夏の真栄田ビーチで真っ黒日焼け!

じゃなくハラサァーでだけどよ・・・


俺の事はいいんだよねッ


そんな訳で

下半期一発目の催し物をやろうじゃないか!
っと云う事になり

5月はフランスボジョレーワインフェアーをやりましたね
そこで続いてはコイツ

夏到来スペシャル企画
暑い季節にゃ飲みたくなるよ  (ビールじゃないんだけどよ) 

そしてサイドメニューも欲しいよねぇ

そこでだぁー


 生ハム&チーズフェアー!!





36ヶ月熟成パルマ産生ハムの原木
フランス&イタリアチーズのコラボレーション!


生ハム・チーズ盛合わせの
どちらかをオーダーされると
RAOUT厳選のハウスワイン4種類

フランス赤白・イタリア赤白
それとヴァンムスーミニボトル常備をご用意しておりますがぁ~



なんと半額!ダァー



ドウデスカァー!



まだまだ7月は宿泊のお部屋・ゲストハウスに余裕が有りますので
リゾート気分で田舎まで脚を伸ばし
帰りを気にせず飲んじゃって下さい!


7月5日辺りからスタート予定でいますので
HPのトップページをチェック宜しくです!

   http://www.raout.com