めでたいねぇ~

ラウー

2009年01月03日 23:13

なんとも、正月気分なんぞ
何処吹く風の様に本日もパタパタしてまして

なんだかなぁ~みたいなねぇ

まぁ、こんな商売してるから
20年以上お家で正月なんて
味わった事無いんで

全然構いませんがね

ただ、いつも思うんだよね
いつかは正月気分をなどと・・・


いやいや、こんな事言ってちゃ駄目だな!
働いて居られるだけでも幸せなご時勢だ

まだまだ、人並みにお正月なんて
おこがましい考えだったな


オッ、そうだった!


くだらない事を愚痴ってる場合じゃなかったよ

昨日は幸せなお知らせがあったんだ



俺の子じゃないからね・・・

 ピザ屋のピッコリーノの慎平ちゃんと明日香ちゃん
の第1子でございまして秀門(ヒデト)君です

俺は勝手に ヒデボーと呼んでいますよ

まだ2ヶ月か?
起きてる所は全然見られなかったけど
可愛い寝顔だねぇ


お正月に嬉しい報告と
生まれたての赤ちゃんを見たらさぁ~

何か、パワーを貰った様な気がするよ



チョットお疲れモードの慎平ちゃん明日香ちゃんですが・・・



いやぁ~正月早々めでたいめでたい!

ヒデボーおじちゃん元気もらったぞぉー