やっぱり

ラウー

2010年12月17日 22:30

こんばんわ!RAOUTですよッ

俗に言う花金ですね
おかげ様で、今日は御予約で一杯ですねぇ~

感謝です

カウンターも常連さんで並び
お話ししながらの仕事も楽しかったなぁ

やっぱり、ラウーはこうでなくっちゃネ
ワインも沢山お裾分けで頂きまして
ほろ酔い気分でオーダーをこなしていると
エンジン全開でございますよ!

そうそう、今ランチ時間は
看板作りをしてるんだ

オープン・クローズの看板が
いつの間にか、ボロボロのバラバラになってんの

まったく、いつまでほっとくつもりだよ!


まぁ~こんな時間を過ごすのも懐かしい

北谷でお店出したばかりの時は
お客さんなんてほとんど来ないから
せっせと、手作りの看板やプレート店内の飾りを
造って色塗ってなんてしてたもんだよ

完成間じかなんで
出来次第、お店の前に置きますからねぇ

やっぱり
こんなは、良いもんだなぁ~