今週ボジョレーヌーヴォー限定メニューあります

ラウー

2011年11月15日 23:05

お疲れ様でしたぁ~

ってな訳で、お休み明けですね

朝から雑用に追われた割には
暇な一日だったさぁ~


ガッ、しかしですよ!

明後日にはボジョレーヌーボー解禁!
期間限定のスペシャルメニューを一つ追加しますから
スタンバイ中ですよぉ


フランスワインの年に一度のお祭りです
美味しいスペシャルメニュー作りましたし


良い造り手さんの
3種類のヌーボーも準備しましたんで

是非、お好きなヌーボーとお料理を
一緒に味わってみて下さいよ


そうそう、帰るの面倒な人はお泊りくださいね

RAOUT宿泊プランも是非御利用下さい


その為のオーベルジュですからね!



さて、そして来週は
11周年パーティー&ヌーボーパティー同時開催


おかげ様でお席の方、満席になりました

この日は皆様とおしゃべりしながら
過ごしたいと思ってますよ!

もちろん料理を作って
出し終わったらだからねご安心を



それでは今週も始まりましたよぉ
RAOUTラウーをよろしくお願いします!



御予約、お問い合わせは

HP http://www.raout.com
098-965-3205   です




関連記事