お得な宿泊プランを考えてます

ラウー

2012年02月25日 23:18

お疲れ様でしたぁ~

どうも今週はなんだねぇ・・・

お仕事しちゃいました感無いけど
まぁ~仕事なのか休みなのか判らないのが
僕のライフスタイルなんだけど


そうそう
ボチボチGWの宿泊の御予約が
入ってきてますよぉ

何と言ってもねぇ
今年の大仕事はこれだからネッ!



すぐ隣に建てました新館の宿泊棟ですよ

2階には小さいお食事処を作りまして
リクエストが多かった朝食をお出ししますからネ

妙にブロック塀がリアルに描いてあって
気になるなぁ

ブロックにどんな意図が有るんだろうねぇ~





こちらの御部屋は太陽いっぱい取り込んだ
なか庭付の御部屋です






こちらは真ん中のお部屋になりまして
ベットを追加して並べると
2~4名までお泊りい可能なスタンダードな御部屋
その分テラスを大きく造りましたよ






一番奥の御部屋は
ツーベットルームに和室もあり
トイレ、洗面は2箇所づつ備えた

4~8名まで対応のファミリータイプです!

まぁ~此れはパース図なんで
実際とは少々異なりますが大体イメージ出来ますかねぇ


前室オーシャンビューですので
朝は真栄田の海が綺麗に見えますよぉ~

ブルーとグリーンのグラデーションは
いつ見ても実に癒されます

歩いて真栄田岬の
プライベートビーチにも行けるしねぇ~
(お散歩コース、裏真栄田と呼んでます)

ゴルフ場も沢山あるから
拠点として使って頂いてる
通な御客様もいますよ


気にいなる料金設定なんですが・・・



1泊2食プラン
1泊朝食付きプラン
1泊ディナー付プラン
素泊りプラン

を御用意していまして只今調整中なんですよぉ
勿論お得な感じで行きたいですからね


関連記事