夏本番です朝から晩までが続きます

ラウー

2012年07月01日 23:37

お疲れ様でしたぁ~

1週間ぶりになってしまったよ・・・

あれよあれよとバタバタと
御陰様で今週も忙しくさせてもらいました

RAOUTに入らしてくれたお客様に感謝ですネ
ありがとう御座います!


そろそろ等オーベルジュ
ご宿泊のゲストも多くなり始めてまして

こんな筈では無かったんですが
週の半分は文字通りの朝から晩まで
ってモンで働き詰めだからねぇ~

もぉ~どこまで身体がもつか試して見ようかなぁ~

何て言ってるけど
もう今日から7月は始まりまして

夏真っ盛りの沖縄ですよ
お宿の予約もそろそろ埋まり始めてますよぉ~
ん~たまりません!


それでは、そんな宿泊プラン
朝ご飯を御紹介しましょうかぁ~






ディナーが地中海風コース料理
そして朝は純沖縄風のヘルシーな朝ご飯です!

ゲストが少ない時は
お盆に盛り付けてお出ししてますよ

鮮魚の酢味噌和え
マース煮や焼き魚、玉子焼き
小鉢にお惣菜、お味噌汁にご飯と

かなり好評頂いてますからねぇ~

結構な量あると思ってるけどサッ
皆様方に御替りして頂いてまして

料理人ですから
御替りしてくれると嬉しいですよ
もりもり食べてもらうと気持ちいいです


今朝は食べ終った御客様と
テラスでお茶を呑みながら
一緒にゆんたくしちゃいましたよ



こんなのも
うちのオーベルジュならではですかねぇ~

朝はいつも御客様とお話ししながら
コンシェルジュ替わりもしながら世間話など

逆に御客様の地元の
お国自慢を聞かせてもらったりね
ちょっと楽しみなひとときなんだ



それでは明日は定休日です
また一週間後になっちゃうかなぁ~?

頑張って更新したいと思ってるんだけど・・・


http://www.raout.com
098-965-3205















関連記事