新館のお部屋を見せちゃいましょう!

ラウー

2012年05月23日 23:11

サッ!そんな訳で久し振りに書くんですが・・・

かれこれ1箇月以上はブログをば
放ったらかししましたもんで何から始めよう?


ただねぇ~
サボってた訳じゃ~無いんだから!

もぉ~4月の中盤以降は
GWに向けての準備があって

いざ突入したらさぁ
あれもこれも、あっちもこっちもって

1日20時間労働のフル回転ですから!


先週後半でしょうかねぇ
ワイン会も終わりまして
何とか一段落って感じですよぉ~


それでは、来月からグランドオープンする
新館をご紹介しましょう!

新館ゲストルームは3階部分で
お部屋の数は3部屋のみ

普通のホテルより
全然広いゆったりした造りになってます

総てオーシャンビューなんだなぁ~

朝は太陽が真栄田の海を照らして
綺麗な紺碧のグラデーション

夕方になると西海岸名物
素晴らしいサンセットが望めますよ

それではお部屋を

部屋名 バレンシア です!


スペインの雰囲気を演出してみましたが
通常2名様用です如何でしょうか?


部屋名 ナポリ です!


イタリアのリゾートの雰囲気を演出
2~3名様用でテラスを広く取ってますよ


部屋名 マルセイユ です!


フランスの古い湊町をイメージ
ファミリーや複数のグループ向けですね

ちゃんと仕切れる
琉球畳間を併設してます

子供達や大人数の時は
畳にゴロンっとしたくなるもんです

これとは別に
このタイプのベットルームを2つ併設してますよ


なので3グループまでは
各ベットルームを確保してますので

3世代一緒の家族でも大丈夫!

はたまたゴルフの
前乗りの御利用に便利ですよ



っとまぁ~地中海
3大港町の名前を付けました

写真がいまいちなんですが
実際は良い感じじゃないかなぁ~


詳しくはHPより確認下さい
http://www.raout.com

それでは今日はこの辺で
明日は和琉料理のお店を
紹介しますよぉ~






関連記事