まだまだハイテンションで行きますヨッ!

ラウー

2011年12月11日 22:40

お疲れ様でしたぁ

もぉ~バケット焼いちゃって
早く帰えろうねぇ~


昨日の疲れが取れないオジさんです


それでも何とか日曜日までたどり着いたさぁ
今週も御いでいただいた御客様に感謝ですねっ!


それでは久し振りに御料理紹介といきましょう


ガチュンのパン粉付け焼き 味噌風味


牛サーロインのグリル 柚子胡椒ソース

何やら和風テイストのメニュー構成になってる
きっと寒くなり心が和風に成ってるんだなぁ~

その時々の心境が料理に出る
不思議なモンだね


そうだねぇ~
今年も後20日間を切った訳で
もういくつ寝るとお正月ぅ~みたいなネ


元旦の朝は柚子風呂って決まってたしねぇ
こんな事考えてるからだよね

早くも心に除夜の鐘が鳴ってるよ

駄目だぁ~暖かく無いと調子出ないなッ



まだまだ、しっとりは早いよなぁ
後二十日ハイテンションで行こうかねぇ~



それでは明日は定休日に成ります
ので火曜日にランチから元気に営業ですよぉ

おっ!香ばしパンの焼き上がりの香りがしてきたさぁ~




関連記事