さっぱりしたのは良いけどねぇ~別の意味で

ラウー

2011年06月01日 23:01

少々早いですがCLOSEでいいんじゃないか
って感じで終わりにしちゃったさぁ~

あっという間に梅雨空に戻ったね


でも台風一過の晴れてる間は
有意義に過ごさせて頂きましたよ!

なんせ停電でお店は閉めてるからね
仕込み出来ないからさぁ~
やる事無い訳よぉ~

でっ、普段出来ない大掛かりな大掃除を始めました



危険な作業は若手のお仕事ですからねぇ~
オジーは無理しません!

バーカウターから外を観る窓や
厨房の窓は、こんな風にしないと
掃除出来ないんだよねぇ~

まぁ~単純に
俺の設計ミスなんですが・・・・

普段天気の良いお昼時は
この作業はなかなか出来ないからねぇ~

階段まわりから花壇まで
外回りも綺麗に成りましたし

店内の床も磨きまして
すっきりした店内になりましたね

梅雨はまだまだ明けそうもないけど
良い機会でさっぱりしましたよ

なんかお店がさっぱりすると
若返った感じがするよ


そう!

さっぱりと言えば・・・


今日はお客さんの入りも さっぱり よぉ~


お後が宜しいようで


それでは明日も何卒宜しく御願い致しまぁ~す

http://www.raout.com
098-965-3205




関連記事