説教覚悟の日になります

ラウー

2012年06月09日 23:09

お疲れ様でしたぁ~

毎日ホント暑いよねぇ
常に汗が出てて
乾く暇が無いって感じです


もぉ~今日からは
事務所の扇風機を使ったね

生温かい風だけど
気持ち涼しいかッ!


定休日明けから
お陰様で色々と忙しいですよ

ホントねぇ~
何時になったら新館は完成するのでしょうか?

かれこれ着工から
1年経ってるよ

あのGWから1ヶ月だしね
ほぼ終わってるけどさぁ

まだチョコチョコ工事してるんだ

15日には御近所さんなどをお招きして
お披露目のレセプションなんだけど大丈夫かな


ここは田舎なんで
まぁ~ご近所の皆様には
多大なご迷惑をおかけいたしました

道が狭いから
通行止や迂回をしてもらったらり

田舎の夜は本当に静かなんで
工事の騒音やらでイライラさせてしまいました

すみません・・・


まぁ~そんな訳で
ご近所の皆様方をお招きする
宴席を設けまして
お詫びをしなければいけません

その日は先輩方の説教は覚悟です

多分よ、ここ真栄田の近所は
先輩方しか居ないんじゃない?

僕の先輩方だから
どんな年齢層かは察しのとおりですネ


そうそう昨日の沖縄タイムス
見てもらったでしょうか?

沖縄の葡萄栽培と
ワイン造りで取り上げて貰いまして
取材を受けまして


めでたく掲載されてましたよ!


さッ!明日は日曜日ですか
もうひと踏ん張りいたしましょう

http://www.raout.com
098-965-3205




関連記事