昨日はウェディングパーティーからワイン会と

ラウー

2012年06月23日 23:34

お疲れ様でしたぁ~

お昼から一転して
少々、落ち着いた土曜日の夜ですよ・・・


おっと!
そうだったよ

昨日はねぇ
お昼のウェディングパーティーでしたよぉ

残波のチャペルウエディングを挙げて
その後、RAOUTで披露宴パーティーでした

横浜から細田さん御夫妻です!





雅也さん・真実さん
ご結婚おめでとう御座います


チャペルを見に入らした春先に
帰りがけにディナーに寄って頂きまして

気に入ってもらいまして
ウェディングパーティーと成りましたよぉ

またまた梅雨の最後の悪あがきで
朝から雨でねぇ~

内地の御客様が入らしたとき
雨や台風なんて時はさぁ~

僕のせいじゃないけどさっ
申し訳無い気分になっちゃうよねぇ


でも宴会後半からは
やっと太陽も出てきましてねぇ
良かったですよ!

今日は良い天気だったから
沖縄を満喫出来たんじゃないでしょうか!


その後、ドンデンの
月例のワイン会でして

ノンストップで片付けから
スタンバイにと、目まぐるしい日でしたよ

いつもながら
御疲れさん!って感じです


さて来月7月のワイン会
別館の海鮮食事処 「 あしゃぎ 」にて

お寿司と沖縄料理でワインを飲もう!

こちらをお楽しみ頂きましょう

それでは明日は日曜日
お昼より元気にOPENしますので
宜しくお願いします

http://www.raout.com
098-965-3205



関連記事