ご結婚おめでとうございます!

ラウー

2011年10月31日 18:24

お疲れ様でした!

ウェディングのお食事会
無事に滞り無く終了いたしました

お昼の披露宴だったけど
何とかお天気も持ちこたえてくれて
良かったさぁ


それでは今日の主役



新郎新婦
ヒロユキさんとアヤコさんです

お二人は埼玉県と神奈川県からで
沖縄で挙式を挙げられて入らして来れました


本日はおめでとう御座います!
二人ともお幸せにネ



いつもながら狭い御店なんで
申し訳ないですねぇ~


それでも夏あたりから
何度か入らして頂きまして
気に入って貰いましてのお食事会でしたよ







催し物など特になしでって事だったんで

でも、せっかくなんで
ウェディングらしい事でもやってもらいながら
こちらサイドで進めてまいりました




何かとっても喜んでもらえてねぇ
料理も美味しい!って言ってもらえたし

ホント良かったよぉ


おめでてたい席の時はさぁ
少々気を揉みますからね

ホッとしてるよぉ~


それでは明日が振替の定休日です

2日の水曜日から
またRAOUTラウーをお願いします!



関連記事