夢は現実に近づいているんだ

ラウー

2012年01月26日 00:14

お疲れ様でしたぁ~

何とも寒い日が続いてるけど
皆様、如何お過ごしでしょうか?


関東でも雪が降って
積雪する位だから真冬ですか

沖縄なら陽が照れば
かなり暖かいのにねぇ~
その太陽させ顔を出さないで
北風がビュービューでこちらも真冬ですね


さぁ~寒い寒いばかり言ってられないですよ

チョットHOTなお知らせです
明日は沖縄初のワインの試飲会ですよ
県工業技術センター内で行います


御店で出来れば良いんだけど
醸造免許の関係で無理なんでねぇ~
仕方無いですが、あちらに行って開催です


なので明日は御店は御休みします
またまたで、ホントすみません・・・


でも沖縄で初めてのワイン造りを始めて
やっとココまで来たわけでして


この試飲会が
早く皆んなに飲んで戴ける為の
一歩になる訳ですよ~


あッ!
そうそう12月位にブログで書いた
ぶらぶら猫さんと夢の交換の話

猫さんは宮古島で葡萄を造りを始め
ワインを造りたいという

僕がそれに協力する代わりに
僕の絵の先生になってもらうって話


今日は
そんなぶらぶら猫さん
素敵な御土産を持って来てくれたんだよ



どうですかぁ
RAOUTの絵だからねぇ~



しっかりぶらぶら猫が
RAOUTの前を散歩してるのが
描かれてるでしょ

嬉しいじゃありませんか
感激ですよぉ

御店に飾らせて貰います



そんな訳で仲間がチョットづつだけど
増えて来んだね

そして夢のワイン造り
もう夢じゃなくて直ぐそこまで
来んだなぁ~って思えるよ

明日はそんな仲間が増える
きっかけに成ってくれれば良いんだけどねぇ
いや、なる筈だよ




関連記事