2012年05月23日

新館のお部屋を見せちゃいましょう!

サッ!そんな訳で久し振りに書くんですが・・・タラ~

かれこれ1箇月以上はブログをば
放ったらかししましたもんで何から始めよう?ガ-ン


ただねぇ~
サボってた訳じゃ~無いんだから!炎

もぉ~4月の中盤以降は
GWに向けての準備があってsos

いざ突入したらさぁ
あれもこれも、あっちもこっちもってダッシュ

1日20時間労働のフル回転ですから!汗sos


先週後半でしょうかねぇ
ワイン会も終わりまして汗
何とか一段落って感じですよぉ~ピース


それでは、来月からグランドオープンする
新館をご紹介しましょう!パンチ!

新館ゲストルームは3階部分で
お部屋の数は3部屋のみGOOD

普通のホテルより
全然広いゆったりした造りになってますチョキ

総てオーシャンビューなんだなぁ~沖縄本島

朝は太陽が真栄田の海を照らして日の出
綺麗な紺碧のグラデーションやし

夕方になると西海岸名物びっくり!
素晴らしいサンセットが望めますよアップ

それではお部屋を

部屋名 バレンシア です!赤ハイビスカス
新館のお部屋を見せちゃいましょう!

スペインの雰囲気を演出してみましたが
通常2名様用です如何でしょうか?


部屋名 ナポリ です!
新館のお部屋を見せちゃいましょう!

イタリアのリゾートの雰囲気を演出
2~3名様用でテラスを広く取ってますよ


部屋名 マルセイユ です!
新館のお部屋を見せちゃいましょう!

フランスの古い湊町をイメージ
ファミリーや複数のグループ向けですね

ちゃんと仕切れる
琉球畳間を併設してますキラキラ 

子供達や大人数の時は
畳にゴロンっとしたくなるもんです眠る

これとは別に
このタイプのベットルームを2つ併設してますよびっくり!
新館のお部屋を見せちゃいましょう!

なので3グループまでは
各ベットルームを確保してますので

3世代一緒の家族でも大丈夫!OK

はたまたゴルフの
前乗りの御利用に便利ですよ



っとまぁ~地中海
3大港町の名前を付けました船

写真がいまいちなんですが
実際は良い感じじゃないかなぁ~OK


詳しくはHPより確認下さい
http://www.raout.com

それでは今日はこの辺で
明日は和琉料理のお店を
紹介しますよぉ~パー








同じカテゴリー(お店紹介)の記事

Posted by ラウー at 23:11│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE