【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月10日

3連休ですね

寒ィ~がーん

しかしRAOUTは元気に営業中!パンチ!

さぁ~週末を迎え成人式も控えてまして
世間様は3連休でございます!旗

何時までもグッさん載せとくと何なんでねぇ~
更新しましょうかあかんべー



今の時期は誰もいないし、海はきれいなんだよぉキラキラ 

お休みに散歩がてら海に行ってきたんだ
とっても綺麗だったんで撮ったさぁ~アップ

是非、お近くを通りましたら
お寄り下さいね!

http://www.raout.com



  


Posted by ラウー at 14:02Comments(2)

2009年01月08日

再度募集です

いやはや、冷たい雨でディナータイムは
なんとも寂しいもんでねぇ~雨

こんな日は早終いでもしますか・・・ダウン


厨房ではグッさんがここぞとばかり
仕込みに性を出してるんだけど

違う所でも性を出して頂きたいと思うだよねぇ~


真面目で良い人なんだけどねぇ~
彼女イナイ暦、長いんだから困りモンだよガ-ン

 「 いいかげん彼女作らないとヤバイぞッ! 」などと
先日も ラ・ストラーダの武ちゃんにも叱られてたけど

ホントそうなんだよキョロキョロ
去年も彼女募集のブログを書いたけど
なかなか見付からないだなぁ~これが

料理なんてモンは愛情表現だからね

恋愛の一つもしてないと
料理に色艶が無くて味気なくていけないよムカッ


恋してると楽しいサァ~ネェハート
毎日ワクワクしちゃうでしょ
ハート

やっぱ、そんな気分で作らないと駄目だな
気分が乗らないといい仕事出来ないですから

仕事だから、当たり前と思わず
やらされてるんじゃなく
誰の為に何の為に料理を作るのかを
そろそろ考えていい歳だね

俺位に成るとお客様総てが恋人です
毎日恋愛気分で大変だわぁ~
来てくれるお客様をミィ~ンナ大好きになっちゃうからねあかんべー


それでは再度、野口君の登場です!



身内を褒めるのも何ですがねぇ~

32歳になるのかな?
とっても良いヤツですよぉ~OK
ただねぇ~街場のレストランなので
時間が無いのは事実ですがタラ~

人当たりも穏やかでねぇニコニコ
彼女が出来たらとっても大事にするしおすまし
料理も和洋中なんでも出来るし食事
一緒に置いて於いて損なしの人材ですので電球

なにとぞ宜しくお願いします

http://www.raout.com   左こちらから連絡を

  


Posted by ラウー at 23:26Comments(2)

2009年01月06日

懐かしい顔ぶれで

昨日、やっとお休みを入れまして
本日から新年を向かえましたRAOUTですが

1月4日の夜は大掃除を慣行し汗
その後は新年会をしましたよぉ~

浦添の ラ・スタラーダの武ちゃんが着てくれまして
スタートです!






いやぁ~野口と絡む武ちゃんは
昔と変わらず妄想癖の会話は楽しかったなぁ~シーサーオス

武ちゃんのとっても弟子の野口をイジルのは
楽しそうで、普段のうさを晴らしているようだったな!あかんべー

今年の目標やら抱負を話したり
仕事に対する考えは 「凄いなぁ~」 なんて感心したよびっくり!

まぁ~後は昔話しで盛り上がり


懐かしい顔が揃って楽しい一時だったサァ~おすまし

しかしね、御とそ気分も抜けて鏡餅
厳しい状況が迫って入るのも事実だからねがーん
本当に底力が無いと淘汰されてしまうと思うパンチ!

この現状が厳しければ厳しい程
自分を試すチャンスが来ていると考えてね
乗り切ッた時に成長できる筈だもんな
炎

全力でぶつからないとイケナイって思ったよ電球


どんな時でも笑い飛ばして入られる
デッカイ心を持ちたいものだね!あかんべー



  


Posted by ラウー at 22:54Comments(3)

2009年01月03日

めでたいねぇ~

なんとも、正月気分なんぞ鏡餅
何処吹く風の様に本日もパタパタしてまして汗

なんだかなぁ~みたいなねぇ眠っzzz

まぁ、こんな商売してるから
20年以上お家で正月なんて
味わった事無いんで

全然構いませんがねムカッ

ただ、いつも思うんだよね
いつかは正月気分をなどと・・・


いやいや、こんな事言ってちゃ駄目だな!
働いて居られるだけでも幸せなご時勢だ

まだまだ、人並みにお正月なんて
おこがましい考えだったなぐすん


オッ、そうだった!


くだらない事を愚痴ってる場合じゃなかったよ

キラキラ 昨日は幸せなお知らせがあったんだピカピカ



俺の子じゃないからね・・・

 ピザ屋のピッコリーノの慎平ちゃんと明日香ちゃん
の第1子でございまして秀門(ヒデト)君です電球

俺は勝手に ヒデボーと呼んでいますよあかんべー

まだ2ヶ月か?
起きてる所は全然見られなかったけど
可愛い寝顔だねぇおすまし


お正月に嬉しい報告と鏡餅
生まれたての赤ちゃんを見たらさぁ~

何か、パワーを貰った様な気がするよ炎



チョットお疲れモードの慎平ちゃん明日香ちゃんですが・・・タラ~



いやぁ~正月早々めでたいめでたい!日の出

ヒデボーおじちゃん元気もらったぞぉーパンチ!

  


Posted by ラウー at 23:13Comments(2)

2009年01月02日

幕開け

はいはい、もぉ~終了!
って感じじゃないですかぁ~

年末食事大晦日ビールジョッキ新年鏡餅とお蔭様で
忙しい毎日でねぇ、皆様には感謝でございますよ!

まぁ~忙しいって云っても
グッさんと二人だけだからなんだけどねッあかんべー


それでも、今年も無事
新しい年をスタート出来ましたぶーん

風邪もひかず元気に過ごせて
取り合えず、良かった良かったと
安堵しております


そうだねぇ去年1年を振り返ってみて
漢字一文字で表すと


  「 創 」


の年だったかな電球


色々な面で新しい仕組みや
考えを、したり教わったり
やってみたりだったねぇ~

トータルして
基礎固めの1年だった気がするキョロキョロ

いつもの事ながら
反省点も山程あったけど・・・

この辺は永遠の課題だけど
進歩が無いのか学習しないのか
当たり前を当たり前にこなせない
まだまだ、力不足なんだなぁガ-ン



サッ!
今年は後厄も終わりまして
天も俺に微笑む事でしょうから晴れ

まだまだやってやろうじゃないカァーパンチ!


などと強気な事言っておりますが・・・

其れもこれも皆様あっての事なので
本年もRAOUTをよろしくおねがいしますよぉ~ピース



最近は寒くてかなわんサァ~早く暖かくならないかなぁ~sos


それでは、新年RAOUT
休まず、元気に営業しております

http://www.raout.com

週末になりますのでドライブがてら
入らして下さいね!




  


Posted by ラウー at 22:26Comments(0)

2009年01月01日

今年もよろしく

新年明けましておめでとうございます!



まだまだ続く宴ですが・・・ビールジョッキ

本年もRAOUT宜しくお願いします!


賀正  


Posted by ラウー at 01:15Comments(2)
プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE