【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月31日

沖縄BONの収録でした!

お疲れ様です!

月の初めに更新してから
またまたご無沙汰してしまいした・・・

ホント10月も何だか台風に泣かされましたよぐすん

まぁ~皆様もそうですよねぇ~


個人的なんですが
夏に受けた健康診断の結果が送られてきてね

まぁ~是また最悪な健康状態だそうで・・・タラ~

僕的には今月で満47歳を迎えまして
一層頑張るつもりで居ますので

それなりに健康的生活ガッツポーズ
日々元気に送っているつもりだったからさっ
さぞ健康体になっているだろうなぁ~なんてネ

診断結果が楽しみだったんだから!GOOD



所が真逆の結果・・・
至急再度、病院で精密検査を受けて下さいって

腎臓・肝臓・血糖値・尿蛋白に中性脂肪
が既に危険水域に来ちゃてて爆弾


かなりショックを受けてるのに
更に追い討ちをかける様に
免許の更新(ゴールド免許ですよ)に行ったらさぁ


駄目だねぇ、相当視力落ちてますよ!
眼鏡を作ってから再度来なさいって言われて
視力検査が通らず
その場で退場!がーん


もぉー
どうなっちゃったんだろうねぇsos

僕の身体はボロボロになっててねぇがーん

俺、何やって来たんだろう?
入院?結果これですか?


何か心が折れそうで・・・


もう歳かなぁ・・・




まぁ~そんな悶々とした日々をと送る最中ガ-ン

なんと!今日はRBCの毎週土曜日お昼に放送
 「 沖縄BON !」テレビ

収録に行って参りましたよ!チョキ


セカンドワークのワイン造りの事で
今年の初めからずっと取材を受けてて
TVカメラが入ったりしててね

何になるか判らなかったんだけどさぁ~

「 沖縄BON 」
今日スタジオ収録行って来ましたよ!キラキラ 

そうだねッ
畑に居る自分
偉そうに話してる自分

画面の中の僕は
精一杯、頑張ってましたよぉ~汗



「 へぇ~大変そうだけど頑張ってる奴居るんだぁ~びっくり! 」

違う人を観る様に見てましたキョロキョロ

何か変な気分だったけど
画面の中の彼から
チョット元気をもらいましたよ!

自分を観て自分から元気を貰う
ッてぇ~のも可笑しいんだけどネッあかんべー


くだらない事で考えてても解決しない

眼鏡を掛ければそれで良し!

真面目に治療して改善すれば
それで治るんだから、それで良し!


そうッ!
まだまだやらなきゃいけない事いっぱいだったよアップ

来年は今年の分を取り戻さないとネ
色々と応援協力してくれる方々に呆れられちゃうよ

ましてやTVまで出ちゃったら
駄目だぁ~なんて言えないからね

これまた真逆の気合十分パンチ!
今日からやる気UPですよ!ガッツポーズ

今週11月3日土曜日
お昼12:00~「 沖縄BON!」テレビ

汚いヨレヨレのハルサーシェフを
ご覧になって笑ってやって下さいませ!

それでは明日から11月がスタート
ボジョレヌーヴォースペシャルディナー
フレンチハッピーアワー開催とけい(3時)

RAOUTの秋イベントをお楽しみ下さい!OK













  


Posted by ラウー at 23:18Comments(5)本日の事件簿

2012年10月02日

それでは仕切り直して行きましょう!

お早う御座います!

定休日明けって言うか
停電明けですよ・・・ガ-ン

結局3日間停電してて
復旧したのが昨日の夕方早くだったよタラ~

もぉ~停電よぉ
長いったらありゃしない!がーん


日曜・月曜と良い天気だっていうのに
電気が点かないッテいうのはねぇ~

今朝は電気も復旧したから
気合入れて仕込みからだぁ~って来たら

今度は漏電してたらしく
ブレーカーが上がっててね・・・タラ~

トホホです・・・・


まぁ~あそこまで強烈な台風で
停電3日して朝から漏電してると

諦めも早くランチはやめて夜からって
早目に切り替えられるよ

もう今日はじっくり仕込みして
ディナーから行くとしますかッ!チョキ

それでは仕切り直しで
10月を元気にスタートしましょうパンチ!

それでは今週もRAOUTをよろしくです










  


Posted by ラウー at 13:00Comments(0)本日の事件簿

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE