2006年12月17日

まだまだ、落ち着かんよぉ~

もう10日もプログ書いてなかったバァーヨォー!
だって、やる事がいっぱい有り過ぎてよぉ~ (誰に言い訳してるのか解らんけど)

クリスマスメニュー
クリスマス・ワインリスト
通常のワインリスト
パーティーメニュー
ましてや二夜連続の貸切パーティー
それ様のメニューにドリンクメニュー

やっぱ、この世の中 お金頂いてます ってより
お金使う側にならんといけねぇ~よなぁ~なんて
夢の様な事考えちゃう御馬鹿な俺でした。

がっ、しかーし!
おの俺様は、こんな事ぐらいではへこたれませんからぁーねぇー

絶対に向こう側の人間になってやるけんのぉ~
夢はまだまだデッカイのが残ってるんじゃ~!(誰キャラ?)

そうそう、話は全然かわるんだけどね

まだリニューアルオープンしたの知らないお客さん
いっぱいいると思うんだけど、
どうしたらイイもんかねぇ?

以前のログハウスのイメージが強かったし、目立ってたもんね
読谷から来れば地中海風レストランって感じだけど
恩納村がわから来たら、通り過ぎちゃうでしょう
今は一見マンションだもんなぁ~

看板造らんとねぇ~
よーしっ!
クリスマスで稼いで、いっちょう看板でもブッ建てるかぁ~!

でも今年はリニューアルしたばかりで予約が全然入って来ないんですものぉ~ぐすん

誰かぁ~助けてぇ~

この田舎レストランに、救いの手を差し延べてくださーい!

やっぱり俺は、いつまで経っても 這い上がれないやしぃ~





Posted by ラウー at 15:14│Comments(3)
この記事へのトラックバック
言うことはこれだけです。「田舎暮らしを農業で実現するのは、誰にでも可能だ。
土地すらも必要ない。」という事です。 これだけです。よかったら覗いてみてください。
田舎暮らし。憧れませんか?【田舎暮らし実現委員会】at 2007年01月25日 20:08
この記事へのコメント
はじめまして!
19日に食事しました、ドリアミです。
美味しかったです!!
また、行きますよ~♪
私のブログでアップしました。^^v

告知にお勧めは、
てぃーだの『プレスリリース』如何でしょうか!無料なんですもんね。
てぃーだのフロントページにある、あれです。
Posted by ドリアミ at 2006年12月20日 00:57
な、なかださ~ん!!

プレスリリースみました!!

で、で、
電話番号や、住所がないよおぉーー。

予約はどこにいれるのさっ(笑)

うちなぁ~んちゅは、当日に来るからね。

宣伝GOGO!!

追伸:メールアドレスがわかんないので、
こちらに書いてます。^^;
Posted by ドリアミ at 2006年12月22日 21:46
ちなみに、訂正は

プレスリリースの「新規投稿する」をクリック
IDとパスワードを入れます。
すると、新規投稿になりますが・・・ここではなくて、
「記事一覧」をクリック
で、記事の編集ができま~す。

では!
Posted by ドリアミ at 2006年12月22日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE