2007年02月04日

もう一息なんだけど

あごの下にニキビが出来て痛いよぉ~アガ!(痛い!)

ニキビって言わないね?この歳に成ったら吹き出物か!

最近しょちゅう出来る
40過ぎて吹き出物作ってんじゃねぇ~よなぁ~

何でかっと考えた・・・

そう、毎日チョコレート食べてるからなんだな電球

職業柄食わない訳には行かないんですよぉ~トホホぐすん

特に、ここの所はバレンタインのデザートの試作が多いからだよ

丸いポッチャリ顔が、顎の下がプックリ膨れると
よけい、丸顔だよ・・・

別に誰が見るわけでもないし、いいんだけどサッ!ムキー



いつも帰宅は、夜中1時を回る
テレビ番組ときたら、ダイエット商品ばっかりだね
こんな時間に主婦や女性の人が、見てんのか?



ふと気づいた・・・

真剣み見入ってた俺が居たよ!

そうだったんだぁー
この番組のターゲットは・・・


俺かよッ!ここサマーズの三村風ね)がーん


言い訳するわけじゃないけどさぁ~
しかた無いじゃなぁ~い

一日中食べてんだもぉ~ん

俺思ったよ!
ジョギングしてる人居るでしょ?

あの人達は、金と暇が在る人達だな、きっとよ!

アメリカーの軍人さんは、颯爽っと走るてるサァ~ネェ
あれ見たらバッチリ決めて、カッコイイよねぇ?

もし俺が走ってんの
はたから見たら、可哀想に見えるはずねぇ~?ぐすん

うわぁ~思うだけで、可哀想ォ~がーん

もうイイかぁ?

この自虐ネタは?



そんな訳で、毎日チョコを食べながら日々試作を重ねた

ガトー・ショコラ・クラッシックがこれ!
もう一息なんだけど
さっき型から外しましたよ。



この間UPした物とは違う感じに、してみました

そこそこの味になってきましたが、もう一つだなぁ~

あと10日あるから、もうひとふん張りしますかねぇ~アップ

もうチョイ、美味しくしてみましょう!ピース



Posted by ラウー at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ガトーショコラは素敵に仕上がりそうですか?

花慶に送って欲しいですよ~
半分は自分で食べて、残りは社長にプレゼントしたい!

オーブンがなくて
チョコが嫌いな人へあげるのにお勧めの物ってないですか?なーんて
野口さんに質問した私は
来週のバレンタイン・・・何を配ろうかなぁ
Posted by 美里 at 2007年02月05日 12:44
こんばんは ☆

バレンタインなんて最近は無縁です (T_T)

義理チョコじゃなくて本命チョコをプレゼントする機会がないですね

一生懸命に作ってるのでしょうか

頑張ってくださいね

(^-^)v
Posted by †ジャンヌダルク† at 2007年02月05日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE