2007年02月24日

UFO目撃か?

昨日の夜中
とうとう、未確認飛行物体 UFOを観た様な気がするキョロキョロ

それも、かなりの数だったんだぞ!びっくり!

TVの「ハケンの品格」を見るのを楽しみにチャンネル合わせて
その前に、一服しようとベランダに

田舎だから特に夜景なんかありゃしない
街頭がポツリ、ポツリと光ってるだけ

なにげなく夜空を眺めてると

初めは、1つ、3つと山陰に点滅していたんだけど
そのうちに、6から8個の光が連なって
円を描くように地上に降りてくる様に見える

しかも、直ぐ近くなわけよぉ~雷

あれぇ~ 中曽根さんの近くだよぉ
外人さんの家の奥辺りだなぁ~
大丈夫かなぁ? (意外と冷静に観ていたね)

全部で10個以上降りたはずよぉ~

まぁ正確に言うと降りた様に見えた、だけどね

着陸した辺りは特に光ってなかったんだ


ふと考えた、犬なら何かを感じている筈だって!って思って

愛犬のランを見る・・・

じぃ~と、俺を見ながら尾っぽ振って
お菓子チョウダイの顔してた

駄目だコイツは・・・

地球の一大事に食い地張ってやがるよ・・・

まぁ~なんかの見間違えだな!
UFOな訳無いもんね


犬も犬なら
俺も俺だね

夜はちょっと冷えるねぇ~寒い寒い!
オット!TV始まっちゃいますよぉ~って

今見た事忘れて ハケンの品格 を観てたかんね!


その後また、チョット気になって
もしかしたら、ベランダのラン(犬)さらわれてないだろうなぁ?

宿泊のお客さん大丈夫かなぁ~?
沖縄来て、UFOに拉致されたら、どう責任とったらいいかなぁ~?

ベランダにチッチャイグレーの宇宙人がイッパイいたりして・・・


ちょっと、心配になってね


ラン!って呼んだら
喜んで跳んで来て、お菓子チョウダイの顔してる

全然平気だな・・・

平和なもんだ・・・

でもあんだけの数のUFOが着陸したんだから
何人位の宇宙人乗ってたかなぁ~?
1機に二人でも20人は居るなぁ!?

だ・か・ら 違うってぇ~の!ムカッ

でも、こんな田舎に数十人の宇宙人が着て
地元の人に成りすまし生活しようってしてんだから
大変の事だぞ
アメリカのTVドラマみたいになるなぁ?

でも、じゃないの!怒り

今朝も共同売店の中曽根さんチョット変だったもんなぁ
いきなり、ハイサイだぞ!

変じゃ無いって
いつものご挨拶だろうがぁ~怒り

イヤァ~ね
今朝から、身体の具合悪いんだよぉ~ダウン
なんか疲れが取れないし
熱っぽいんだぜッ!

それを、風邪って言う~の!アガ!(痛い!)

以上 爆笑問題でしたぁ~GOOD

でも、不思議だねぇ~
何だったんだろう?
他にも目撃者居なかったかなぁ?
田舎の村じゃ無理か、オジー オバーしかいないからなぁ
全員寝てるな!















Posted by ラウー at 23:56│Comments(5)
この記事へのコメント
いやいや、未確認飛行物体かもですよ〜!
実は自分も3回程見ました。一度は3人と見ましたからね、しかも海に入って行ったんですよ。ぼーっと海が明るくなったのを今でも絵に描けるくらい覚えてます。北谷からケラマ方向でしたね〜。次の日昨日のソレの大きさを考えてみたら、100m以上はあったような・・・・
Posted by ひーぼー at 2007年02月25日 00:07
お疲れ様です。。

あの光・・・

実はですね・・・・・・・・




ぐっちゃんが、関係してるんですよ。


きっと・・・




昔から、自分も ぐっちゃんの事を

『宇宙人っぽい。。』

って思っていましたから。

彼、たまに一人で ニヤニヤしてませんか?

あれは、きっと宇宙と交信してる最中なんですよ。



(笑)





すみません。。

嘘です。


お疲れ様でした。
Posted by 武です・・・ at 2007年02月25日 00:07
ヒーボーさんの得意分野ですよねぇ?
こんなの本当に在るのかね・・・
やっぱり何かの警告なんでしょうか?

あれッ、武ちゃん入らしてたのですか!
奴はよぉ~、マジで人の話聞いてないよね
ハイ、ハイ言ってるけど、目は視点合ってないもんね!その時がそうなんだな?
交信中なんだ!
Posted by なかだ こうじ at 2007年02月25日 22:39
おはようございます

全くその話しと同じようなことが私が学生時代に那覇市の首里の上空でUFOの編隊が突然現れました (~_~)

目撃者が多数あり翌日の朝刊に社会と記事が大きくとりあげられました

でも何かをする訳でもなくどんな目的で現れたのか今でも謎です

(*_*)
Posted by jeanne・darc at 2007年02月26日 08:14
すみません m(__)m

誤字がありました

社会ではなく写真です
Posted by jeanne・darc at 2007年02月26日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE