2007年09月26日

昨日のミッションだけど

あぁ~頭痛てぇ~飲みすぎかなぁ?
そんな飲んでないけどねぇ・・・



前回の記事を読まれていた方はご存知でしょう
昨日は定休日を利用して、ふらりヤンバル男2人旅に

結果から報告すると・・・



このミッションは、 大失敗に終わった 残念!



だいたいなぁ~最初からツマズイテルよ!

野口が一時間以上遅刻するしよぉ~
いくら恩納村からとは言え
ヤンバルまで行くのに何時間掛かると思ってんだ!

奴らしいと言えば奴らしい
ここぞって時は、カ・ナ・ラ・ズッ 何か仕出かしてくれる

やっぱり今日もなのか?エッ~野口君!ムキー

実は時間を勘違いしてまいまして・・・・云々・・・ガ-ン

エェ~イ やかましぃ~
もういいからさっさと運転しろってんだぁ!ダッシュ


密室の車内で説教をタラタラ

お前はなんでいつもこうなんだぁ?なんぞ長々と・・・・

  あの~吉野家そろそろですけど寄りますか?
  それとも飛ばしますか?


おっそうだびっくり!
本日一発目のミッション!

吉野家の牛丼を3杯食べて
3杯目を100円でと云う大切なミッションがあったんだ


  馬鹿ヤロウォー寄るにきまってんだろう
  並盛り3杯即効かっ込みに行くぞ!パンチ!


1杯目 吉牛うめぇ~懐かしい味だぁうわーん
2杯目 ん~お腹いっぱいになってきたぁ~がーん
3杯目 もう無理です食べれませんアガ!(痛い!)

     ギブアップ!

第一ミッション失敗!


ハァ~モォ~急いでヤンバルに向かうぞぉ!車




まずは辺戸岬まで行ってそこから南下するぞ!
昨日のミッションだけど

売店のおばちゃん達から情報収集を


駄目だ・・・話が通じねぇ
違うッてばぁ~て言ってんのに、観光案内してくれてるよ。。。

こうなりゃ独自でルートを当るしかないなぁ


山の中になってきた


 この道は入れますかネェ?

 行けんじゃねぇか


何だここは?
昨日のミッションだけど

これは!TVで宣伝してる処じゃないか!
こんな所に出たんか

観光してる暇はないなぁ 行くぞ!ぶーん


 このみち行ってみますかぁ?

 方角的にそうかもな、行ってみようか

昨日のミッションだけど
ハァ~茅打ちダンパだぁ~?


 あのなぁ~今日は北部観光してるんじゃ無いの
 もっと人里離れた山の中に入ろうぜッ!炎


 こっち行きますか?

いいんじゃないかぁ~山の中って感じだよ
車一台やっとだなぁ



誰ともすれ違わないなぁ~
両サイドよぉーく観ながら進もう


 無いですネェ~

 ホント無いナァ~ もう何時間山の中居る?

 3時間は居ますかねぇ・・・


・・・・


・・・・


 もう日が暮れるなぁ~
 帰ろうか?


 帰りましょうか・・・ガ-ン


 ヤッチャッタ失敗だ!
 もう帰ろう・・・ダウン



 あっ!今見ました?

 うん観た!


 
ヤンバルクイナだっ!びっくり!

昨日のミッションだけど

野生のヤンバルクイナ観たの始めてだよキョロキョロ


 ヤンバルクイナが目撃出来て良しとするか!


 
 そうですねぇ~本日の収穫はこれだけですね




 だな!
 でもよぉ~天然記念物に遭えてピカピカ
 葡萄には遭えないってぇ~のも何だな不思議だよなぁ~キョロキョロ

 ぶり返すようで悪いけどよ
大体お前が朝から遅刻するからこうなるんだよなぁ~!ムカッ

 本当にすみません・・・sos



それから今帰仁の誠平に行き
夜中までくだを撒いていましたとさッ!ムキー


金井君遅くまで御免ね、ありがとう!
えりちゃん料理美味しかったよ、ご馳走様!


かくしてヤンバルミッションは失敗に終わったのでした爆弾

しかし、まだ諦めた訳じゃないので
次回のミッションを乞うご期待です!
GOOD




Posted by ラウー at 23:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ミッション楽しそー
(いや、大変だったんですね)

なかださんが吉牛をお昼にされるのは意外でした。3杯は無料でしょ〜

次回葡萄レポまた楽しみにしておきます。

私も近ければ一緒に探したいなぁ… 現場はハブ注意でしょうか?
Posted by なかみ at 2007年09月26日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE