2007年11月20日

1年間続けました

昨日は定休日でね
出掛けるのに長袖を着てでかけましたよ
もう涼しいを通り越して夜は肌寒いもんね!

北海道じゃ吹雪だったそうで
それに比べれば南国なんだけどさぁ

もう冬がやってくるんだよなぁ~
嫌だいやだ・・・



ッと言う訳で
そんな冬を前にして
今日でブログを書き始めて


なんと

1年経ちました!



凄いですねぇ~
184投稿もしたからね!
2日の1投稿した計算になる

こんなに続けるとは
我ながら良くやったんじゃねぇ~のかなぁ~
なんて思っちゃたりりするけど
如何でしょ?

まぁ~始めたきっかけは
お店の宣伝にしようと思い始めたんだけど・・・

今日のランチは○×です!
ディナーは○×△の○○風です
レシピは・・・で、みたいなね



しかしだ、書き始めてみたら
全然料理の事は書かないし
メニューなんぞは載せないしね

たまぁ~に書いてる時あるけどさぁ

ついつい、個人的なくだらない
日々の徒然ないことばっかりになって・・・


多少はレストランの宣伝に成ったかなぁ~?キョロキョロ

まさか・・・

逆効果になったりして・・・(有りうるなぁ~)がーん


いつも書くのが夜中になるでしょ
すると感傷的な文章になってくるよねギザギザ

テンションが上がってる時アップ 下がってるときダウン

一応気を使って書いてるけど(あくまでも宣伝としてね)
でもなぁ~ついつい素直に気持ちを書いてしまってるよあかんべー


本来はそうなんだろうけどね・・・


まぁいいや!
1年間続けて書く事が出来たから

なんか達成感はあるな!パンチ!

少なくともお店のプラスになってるって信じて
もう少しお付き合い願いましょうかね!ピース

1年間続けました
去年の今頃の写真です!

厨房もメチャクチャだったなぁ~sos









Posted by ラウー at 22:56│Comments(8)
この記事へのコメント
一年間更新お疲れ様でした!!

毎日、深夜の帰宅後

楽しみにしています

同じような仕事をしているので

うんうん唸りながら

読ませて貰ってます^^

これからも、徒然なるままに

更新楽しみにしています!!!
Posted by gonta at 2007年11月20日 23:07
一年間! すごいです。

私も夜遅く書いているので、素直に書き過ぎないように・・気をつけてます(笑)

自分も料理のことなどを書きたかったんですが、いいですよね~(開き直り^^;)

本音ってかんじで、中田さんのブログ 好きですよ。
これからも 楽しみにしています!
私も、とりあえず1年めざしてがんばります。
Posted by のの・とも at 2007年11月21日 23:53
ブログ一周年おめでとうございます~。
これからも楽しみにしています。^^

>でもなぁ~ついつい素直に気持ちを書いてしまってるよ

だからいいんですよぉ~~。^^

ブログいい宣伝になってますよ~。
だって、わたし行きたいなぁって思うも~ん♪
Posted by ともちゃん at 2007年11月22日 10:17
おじゃしまーす♪
ブログに訪問&コメント
ありがとうございましたぁ(*^o^*)


ブログはじめて1年になるんですね〜
すごいですぅ(。^^)//

アタシは一年もつかしら?ビミョイ( ̄∀ ̄)


また遊びにきますので よろしくお願いします(^w^)
Posted by すてら☆゛ at 2007年11月22日 17:20
gomtaさんへ

ありがとうございます!
gontaさんもお仕事終了は深夜なんですか
お疲れ様です
これからは料理の記事書けると良いんですがねぇ・・・
Posted by ラウーラウー at 2007年11月23日 13:18
のの・ともさんへ

そんなに褒めないでよぉ~調子に乗るよ!
料理ネタって、あんまり無いよねぇ~
写真撮ってる暇無いんだもん!
Posted by ラウーラウー at 2007年11月23日 13:43
ともちゃんへ

ありがとう!
ポジティブ思考でこれからも、ぶちゃけトーク
していっちゃいましょうかー
これからは、レストランとは思わず覗いてみてくださいね
Posted by ラウーラウー at 2007年11月23日 13:55
すてらさんへ

さっそくのコメントありがとうございます!

でもね・・・

ブログじゃなくて、お店に来てちょ~だい!(笑)
Posted by ラウーラウー at 2007年11月23日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE