2007年12月28日

生き方なんて

クリスマス明けで
大変暇してましたが、ディナーには
お客様のちらほら入らして

やっと終わりかと思っていたら
「誠平」のご夫婦がラストオーダー手前で
入らして、熱いトークで盛り上がってます

ん~ん
彼は大人なだなぁ~
やっぱり、一国一城の主となると

若いけど考えがオヤジだよ!


うちの、グッさんも一緒に聞いて
かなり勉強に成ると思うよ


グッさんより1つ下なのに
考えはかなり上の考え方してるもんなぁ~



オーナーって傍から見れば
楽してるみたいに取られるけど


孤独で寂しい立場だよね!



でも、そんな事無いって
気持ち次第で如何にでもなるんだよ
強い意志が有ればね・・・



其の分自由に羽ばたけるって
右に行くのも、左に行くのも自分なんだ
自分の道なんだよ

気付いて欲しいなぁ~


一度切りの人生
自由に飛びたいよね!




何の事か判らない事書いてしまいましたが


けど、書きたかったんで書きました



男として悔いなく
いさぎよく自分の選んだ道を
生きていたいもんだね!






Posted by ラウー at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
女も同じです!
気持ち的には。。
でも甘いのかなぁ。
周りの人に迷惑はかけたくない。
この気持ちで、日々精進です。
正直、一人は辛いっす!
Posted by にんまり at 2007年12月28日 11:57
女は甘えてなんぼ!
男は甘えて貰ってなんぼ!

しかぁ~し、甘え方にも寄るけどネェ~(笑)
Posted by ラウーラウー at 2007年12月29日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE