2008年09月11日

敬老の日フェアーやりますよー

こんばんは、ぐっさん事野口でございます。
初っ端なからどうでもいいことですが気になったので書きます。

僕はブログの書き始めに必ず「こんばんわ、ぐっさん事野口でございます。」
というように自分の名前を名乗るのですが、いつも文字変換をすると

「こんばんわ、ぐっさん事の愚痴でございます。」になります。

なんなんだー、野口って一回で変換できるもんだろうムカムカ
これじゃあ俺が毎回愚痴ってるみたいじゃないかよーアガ!(痛い!)
すいませんくだらなくて汗、この話題だけで5行も使ってしまった。

こんな話題はさて置きタイトル通り「敬老の日フェアー」をやりますよー。
HPには既にUPされてますがみなさん見てくれましたか?。

そう、今が旬の美味しい秋刀魚ちゃんをラウーに来てくれたお爺さん、お婆さんに
プレゼントしちゃいますよー。
カルパッチョ、パスタ、ムニエルこの三つの中から一つお好きな食べ方を選んで頂いて、
コースに着けるもよし、単品を頼んで一緒に食べるのもありですよー。

うーん、太っ腹じゃないですか?。

最近じゃー原油高で漁に出るにもお金が掛かりお魚も値上がってますよねー。
ですので、この機会に是非お爺さん、お婆さんのお祝いにラウーをご利用しちゃって下さい。

当日、スタッフがオーダーを取りに行ったときに「秋刀魚ちゃんが食べたいです」と言って下さい。
これを言わないと食べれないですよ、恥ずかしがらず笑顔でおねがいしますねーニコニコ
ほらー、ちょっと楽しみになってきたんじゃないですか?。

後は台風さえ当らなければ良いんですが・・・・。
連休中に来るなちゅうの、お店泣かせなヤツめーパンチ!

当日反れてくれることを祈りましょう・・・ ハハハハハ。



Posted by ラウー at 05:59│Comments(2)
この記事へのコメント
台風気になりますね。。。
私もせっかくの連休なので祈ります♪
Posted by アメリカンレディー at 2008年09月11日 10:54
本当ですよねー、休みの方も何処にも
行けないんじゃ意味がないですもんね。
アメリカンレディーさんとラウーの為にも
晴れますように。
Posted by ラウー at 2008年09月12日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ラウー
ラウー
沖縄リゾートの中心恩納村、海辺の村で海を望み、テラスからは最高のサンセットも観られる贅沢、静かな夜には潮騒の音が心地良いです。
恩納村は真栄田岬から程近い高台に2000年にOPENです。田舎にあっても地元の旬鮮食材を使いこだわりの美味しく健康的なフレンチ&イタリアンの地中海風料理と厳選ワインで、くつろいだ時間を過ごせる地元で評判の泊まれるレストラン、オーベルジュ・ボヌシェール・ラウーのオーナーシェフです
1997年に北谷町港にフレンチレストラン・シェフズバー・ラウーをOPENを皮切りに
2000年に現店舗を2号店としてOPEN
2006年には旧店舗の木の温もりが漂う大きな三角屋根がトレードマークのログハウスで営業していましたが、惜しまれながらも解体し現在の地中海風の店舗に建て直し拠点を恩納村に移し、一層パワーUPして皆様をお出迎えしています
もう一つのライフワークは琉球列島、沖縄原産山葡萄リュウキュウガネブを2007年より栽培を創め2011年に純沖縄山葡萄によるワインの試作ワイン〈涙 ルイ〉を完成、一日も早く皆様に飲んで頂けるよう販売を目指し日々奮闘中です
葡萄栽培から醸造もしてるヴィニュロンでハルサーな1965年ビンテージ(生まれ)のハルサーシェフです。

マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE